osannpo

今日もお天気。おさんぽてくてく。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ぺんと花


阪急百貨店での文具博へ行ってきました。たくさんのインクがありましたが、決められず、ペンだけ購入。
試し書き中。なかなか良いかも?
消しゴムハンコを見ていたら、高校生の時の同級生に再会!!
同じフロアでやってる
未生流展のチケットを頂きました。

(高校の華道部で、京都から洛陽未生流の家元が来られていて、どうみてもイカツイおっさんにしか見えなかったんだけど、とても良い方で、その後10年間位お世話になりました。)

久しぶりに枝を触りたくなりました。
康恵ちゃんありがとー。

エンドウ豆


豆ごはんが好きと言ったわっくん。
豆と筍を入れて春のご飯を作る。
おにぎりにして、土手まで出掛けたくなる。

春分の日


春の陽気。お休み。
カレルチャペックさんのウサギのクッキー。
口を開けている大きなヒナがいるので、
何でも半分こにして食べる。

友達のなやちゃんに随分前に頂いた、
手描きのカップは黄色で、春模様。
ウサギがぴったりきたので、撮影しました。

atelierYazd


素敵な鞄と素敵な人。
欲しいものと悩む自分。
暫く悩みながら、
次の展示会までに決めておこう。

また早く会えるといいな。

ヒメオドリコ草


ヒメオドリコ草
地味なお花ですが、春が近い。
Self introduction

moro

Author:moro
春一番が吹きましたよ。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア