osannpo

今日もお天気。おさんぽてくてく。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人形アニメーション


網代幸介さんの映像上映展。
POとPOU
怪しげで、中世イタリアの怪しさが溢れた様な妄想の正解です。


茄子



可愛い襟足。

コウメカフェ10周年


コウメカフェの10周年
初夏のカーニバルに行って来ました。
10周年と言っても、お店へは初めて。
お弁当を詰めるワークショップがありました。

海よりもまだ深く


海よりもまだ深く

執着と幸せと夢と愛

樹木希林さんはいいなぁ。
娘はやっぱりYOUのほうがあってるなー。
小林聡美のお母さんぽさがしっくりこないし。

阿部ちゃんの駄目っぷりがリアル。
でも今時、珍しくないんじゃないかな。

どんなパパでも子どもはパパをうけいれる。

切ないな。



安野光雅の仕事展


切り絵のももたろうが面白かった。
読み聞かせをするならこの本だな。

旅の絵本ではニューオリンズのステーションの中にスヌーピーがいたり、
イギリスはメリーポピンズスペイン?ポパイがいてた。大きい原画で初めて気づいた。

この本の原画が見たかったなー。

上手くなりたいから描くと漫画家がいいました。
安野さんは上手い以上に気持ちがそこに乗ってないとアートとは言えない。とおっしゃった。
悩んでいいんだよ。とわっくんは言ってくれた。
私はきっとずっと悩んでるんだろうな。
飄々と生きていきたいな。
Self introduction

moro

Author:moro
暑い毎日ですが、お元気ですか?
水分摂って乗り切りましょう。
八月の蝉が賑やかです。
絵封筒展に参加します。
後はカレンダーを頑張って仕上げます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
