osannpo

今日もお天気。おさんぽてくてく。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アッチコッチバッチ



春分の日


春の陽気。お休み。
カレルチャペックさんのウサギのクッキー。
口を開けている大きなヒナがいるので、
何でも半分こにして食べる。

友達のなやちゃんに随分前に頂いた、
手描きのカップは黄色で、春模様。
ウサギがぴったりきたので、撮影しました。

カフェレードル


ココア ラテアート
私はコーヒーばかりなので作ってもらったことがないのでびっくり!
可愛いなー。

ロベール クートラス展


ロベール クートラス展

近い所にあるのでかえって、
後回しで行きそびれてしまう。
やっと終盤間際に行ってきました。
よかったーー。
1930年フランス生まれ
アートの道に進みたかったが、
両親に反対されて、自殺を図る。
司祭に「この子はアーチストだ」と言ってもらって、学校へ進む。
45歳で展覧会。55歳で亡くなる。
この10年間、彼は幸せだったのかな。と。。


カルトの世界に圧縮された作品。
意外にも可愛くユーモアが溢れる。
思わず親近感。
肖像画をポスターの裏にガッシュ描いている。
楽しくて仕方がない感じ。

ticomoon

布博へ。
たくさんの人は苦手なのですが、せっかくの機会、パトロールしようと出かけました。
ブローチや、テキスタイルより1番に
15周年のtico moonのライブを楽しみました。
思えば5年前手紙社さんの紙もの市?の時のBGMで、スタッフの方に教えてもらったのがはじまり。
今日も癒されました。
明日も演奏されますよ。
Self introduction

moro

Author:moro
暑い毎日ですが、お元気ですか?
水分摂って乗り切りましょう。
八月の蝉が賑やかです。
絵封筒展に参加します。
後はカレンダーを頑張って仕上げます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
